2009年07月25日

完成(^‐^)v

体験教室もやっと終わりました♪




ごろぉが作った作品を紹介しますね!


星のは、こんな仕上がりです☆
完成(^‐^)v



ハートのは、こんな仕上がりになりました(。-∀-)
完成(^‐^)v





ごろぉの力作です!!
完成(^‐^)v



かわいいでしょ(*>∀<)b
完成(^‐^)v








けっこう疲れましたが、自分が作ったから、本当に出来上がりが嬉しく、楽しかったです♪





一度、にぎっちに相談して体験してみて下さい☆


お土産がついてくるかも!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





Posted by ごろぉ at 16:06 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
本日は、体験教室に参加有り難うございました。当工房もとても楽しい時間でしたよ。次回は、平面ではなく曲面のコップやグラスなどに挑戦してください。お待ち申しあげます。

お土産は、愛情・感動ですよ!
Posted by にぎっち at 2009年07月25日 16:36
ひゃ~!
いいのが出来だの~
凄いわ~
私もしたいな~
難しそうやね。
Posted by アツ姫 at 2009年07月25日 17:17
にぎっちへ☆
今日はありがとう(*^_^*)次はもっと考えてから行きますね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 17:21
アツ姫さまへ♪
にぎっちが、親切丁寧に教えてくれるから大丈夫ですよ(○゚ε^○)v自分で作ると、出来上がった時の感動が何倍にもなりますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 17:27
あきません こんなのには センスないわ うちわであおごう

私は麺棒担いでいるほうが似合ってますね
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年07月25日 17:58
そば打ちおじさんへ☆
ごろぉもセンスないんだけど、作ってみたら意外とできましたよ(^口^)v
なんと言っても、めっちゃ楽しいし♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 18:03
お疲れ様でした。凄く可愛いですね。実物はもっとキレイなんでしょうね。
図工がすごく苦手だった私には、とてもとても出来ないですわ。特に絵はいまだに小学校低学年レベルですから(笑)
Posted by お茶屋の若旦那 at 2009年07月25日 18:14
若旦那さまへ☆
ごろぉも決して得意ではないですが、できましたね♪きっとにぎっちの教え方がいいからヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱり自分で作ったら嬉しさ倍増です。
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 18:31
可愛い〜o(^-^)o

素敵に出来てよかったですね!
Posted by しちの at 2009年07月25日 18:47
しちのママこにゃにゃちは(ー´∀`ー)
こんなに可愛いのができるなんて、想像もしてなかったけど、いいものができてご機嫌です♪♪ちょっと細かい作業は疲れたけど、出来上がった時のかわいさで、疲れなんてとんでいきますね(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 18:50
リラックマちゃんの特に可愛いね。
ごろぉちゃんがこんなに器用だとは知らなかったよ。
自分の作ったのは愛着湧くよね。これはごろぉ家の宝物だね。
又実物見せてな!
Posted by かあかあ at 2009年07月25日 21:24
かあかあさんへ♪
可愛いでしょ(゚∇^d)自画自賛☆めっちゃ気に入っちゃいました。かあかあさんも、何か作ったらいいのに……
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 21:29
おお、綺麗に出来てるや〜ん!!
絵心ないとでけへんな〜
だから僕には無理やわ(^-^;
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月25日 21:53
キョンさんへ☆
いやいや(;^_^Aごろぉも絵心はないよ。最初はどうなるか心配だったけど、出来上がりはバッチリでした♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。