2009年07月26日

おそようございます。

昨日は酔っ払ってましたね(笑)


酔っ払いのたわごとに、コメント入れてくださって、ありがとうございました☆





昨日は寝たのが遅かったので、ちょっぴり眠たいです。





雷がゴロゴロいっているかと思えば、少し雨が降ってますね(・д・`;)


梅雨は一体いつになったら明けるのでしょう?!


ごろぉちゃん、来週の日曜日は海に行ってきまーす♪こんがり、小麦色♪


だから、それまでには明けてほしいな……





Posted by ごろぉ at 11:17 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おそようって遅く起きた時につかう挨拶なの?
早く起きたらおはよう。遅く起きたらおそよう。
ってか
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月26日 11:37
そうそう(パ∀゚)遅く起きたからって、こんにちはの時間か(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 11:40
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうごさいました。一応返事を書き込んでみましたので、暇な時にでもご訪問下さい。

私も遅かったというか、今朝も早かったというか(笑)二時間少々しか寝てないので、フラフラで仕事してます。オマケに息をハァーとしたらほんのり酒の匂いがします(笑)

来週はきっと梅雨があいてますよ。テルテル坊主をつるしときますんで。
Posted by お茶屋の若旦那 at 2009年07月26日 12:34
若旦那さまへ☆
食事・睡眠、しっかりとらないと夏バテしますよ!
ごろぉもようやくお酒が抜けた感じです(笑)

来週には明けるよう、ごろぉもてるてる坊主作ろうっと(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。