2009年07月26日

ごろぉによる、ごろぉのための……

今日の夜は香港家さんで晩ごはん。



ずーっと行きたくて、行きたくて、なかなか行けなかったけど、ようやく今日行くことになりました☆



本当はランチタイムを狙ってたのですが、今日はランチタイムがお休みで(T_T)



別の日にしようかな?とも考えたのですが、日が合わなかったり、結局いつになったら行けるのか分からないので、決行しました☆



一緒に行くのは滋賀咲くのブロガーさんですが、オフ会という言葉は、なんだか違う感じで、ただごろぉによる、ごろぉのための『わがまま会』っていったところですかね(@´ε`@)



行きたいお店に、仲良しの友達と行く♪だから楽しみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙





Posted by ごろぉ at 16:08 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
楽しみやな〜(^^)
もうちょっとしたら家でますわ〜
よろしくね〜V(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月26日 16:42
キョンさん、気を付けて来て下さいね(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。