2009年07月26日

わがまま会♪

香港家さんに行きたいというごろぉのわがままで、おっちゃんと、かあかあさんと、しちのママと、キョンさんと、アツ姫さまとが参加してくれました(●>з<)




3種盛り・キムチ・奴
わがまま会♪

焼き餃子
わがまま会♪

エビチリ
わがまま会♪

ふわふわ卵がのったエビチリ
わがまま会♪

肉団子
わがまま会♪

エビマヨ
わがまま会♪

チリソースの炒飯☆
わがまま会♪


トイレには山盛りの宣伝が……
わがまま会♪

トイレから帰るなり、キョンさんが、豚キムチカレー太麺
わがまま会♪

具だくさんちゃんぽんを頼んでました。
わがまま会♪

ちゃんぽんにはホタテ貝がまるまる♪
わがまま会♪

おっちゃんもトイレでやられ、エビがまるまる入った焼売を注文(笑)
わがまま会♪

親父さんイチオシのエビのうま煮も☆
わがまま会♪



デザートには杏仁豆腐
わがまま会♪

箸休めではなく、口休めにパインジュースを♪
わがまま会♪

他にも酢豚・唐揚げを頼んだのですが、写真が撮れてませんでした(T_T)




お店は開店から絶えずお客さんが入っていて、ヒゲ親父さんはきっと忙しかったことでしょう(;^_^A



大満足な時間を過ごすことができたのは、みんなのおかげです(ー´∀`ー)



ヒゲ親父さま☆
今日はありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙本当に美味しかったです。飲み放題も時間オーバーしたのに(笑)

また行きますね☆




Posted by ごろぉ at 23:00 │Comments( 16 )
この記事へのコメント
楽しそう・・・・・そして美味しそう・・・・・・・
今度は是非参加させて貰います!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by さむじょ at 2009年07月26日 23:07
さむじょさんへ☆
かあかあさんが「今日、さむじょ君は??」って不参加なのを知り、残念がってました(●>з<)時間が合う時は遊びましょう♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 23:14
ごろぉちゃん、今日は有り難うね~
楽しかったね~
又、よんで下さいね。
さむじょさんにも会いたかったな~
Posted by アツ姫 at 2009年07月26日 23:22
アツ姫さま(>_<)
無事帰れました??はるばるお土産までもって来てもらって……。
おかげで楽しく過ごせました♪また遊びましょうね!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 23:27
ええなあ~ええなあ~メッチャ羨ましいわあ~
Posted by さかぼん at 2009年07月26日 23:41
だから、さかぼんさんもブログ開設しちゃいましょ☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月26日 23:42
ごろぉちゃん
今日は有り難う。
運転手だったので飲めんかったのが残念!
でも、すごい食欲と飲みっぷりを見せて貰いました。
感心しています。
Posted by かあかあ at 2009年07月27日 01:24
誘ってくれてありがとうね(^^)
楽しいメンバーで楽しかったわ〜
またやろな〜V(^0^)

爆睡してたわ(笑)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月27日 02:22
かあかあさんへ☆
こちらこそ、今日はありがとう(パ∀゚)送迎してもらっちゃって…。
また遊ぼうね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月27日 02:52
キョンさんへ♪
タイミングが合ってよかったです(*゚∀゚*)
またわがまま言いますね☆
ごろぉも一眠りして、起きました(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月27日 02:55
みんな元気やね。おっちゃんは
かえって目がさめたら朝やったわ。
今からブログ書こうとおもったけど
写真一枚もとってなかった。
ごろおちゃんのブログ見てと
かくわな。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月27日 06:21
昨日は本当に楽しかったです(^0^)/また出会える日を楽しみに!
Posted by しちの at 2009年07月27日 07:34
ここの店、俺もたまに行きますよ。

めちゃめちゃ美味しいよな!

中華大好き  

次回も誘って下さい。

今度は出席しますね。
Posted by にぎっち at 2009年07月27日 09:50
そーいえば、おっちゃん、写真撮ってなかったし、昨日は更新もしてなかったもんね(●>з<)
昨日はありがとうね♪楽しかったよ!
Posted by ごろぉ at 2009年07月27日 11:34
しちのママへ☆
また誘いますね(*゚∀゚*)ママも、また誘ってくださいな♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月27日 11:35
かあかあさんも、アツ姫さまも、にぎっちに会いたがってたよ(・ω・`;)
じゃんじゃん誘うから、タイミングが合えば、参加してね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月27日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。