2009年07月28日

ビアガーデンへ行こう!!

ごろぉ、ビール大好きなのに、ビアガーデンに行ったことがないんです(o´ェ`o)




去年、一応予定は組んでたのですが……




今年は行きたいですね♪





梅雨が明けたら行きませんか?(*>∀<)b





Posted by ごろぉ at 11:24 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
ビアガーデン い〜ね〜(^0^)/
またまたみんなでガッツリ飲みまひょかぁO(≧∇≦)o
Posted by しちの at 2009年07月28日 12:11
しちのママ、参加だね♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 12:35
ビヤガーデン、最高っすね。
ちなみに先月一足お先に行ってきました。定番の四条高島屋さんの屋上ビヤガーデン。飲み放題・食べ放題で四千円ちょいだったと思いますが…
一人ノルマが10杯だったのですが、もちろんそんなに飲めず、それでも平均して一人7杯はいってましたよ。もちろん料理もかなり食べて、モトはしっかり取ってきました
Posted by お茶屋の若旦那 at 2009年07月28日 13:01
若旦那さまは、もう行ったんですか。一声かけてほしかったですね(。-∀-)
ノルマが10杯かぁ……。ガンバらないと(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 13:42
いつですか~!?何処でありますか~!?めっちゃ、ビール飲みたい気分です★
Posted by キティ&コナンlove at 2009年07月28日 16:20
キティ&コナンloveさんへ☆
いつ!?どこで!?まだ何も決めてないでーす(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 16:22
決まったら、教えて下さい。日にちと、時間帯合えば、旦那誘って行きたいです♪
Posted by キティ&コナンlove at 2009年07月28日 16:28
ビアガーデン暑いかも知れんな〜(^^)
汗拭き拭きしながら飲むのも悪くないけど・・・
行くんやったら声かけて〜V(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月28日 17:24
キョンさんは、何曜日希望ですか??ビール党集めていきましょう☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。