2009年07月28日

ハバネロ館

最近、滋賀咲くブログでデビューした、ハバネロやんさんが来てくれました☆




こないだ、ハバネロやんさんのブログに、ハバネロ醤油が載っていて、コメントを書き込んだら、お土産に、醤油を持ってきてくれたんです(o゚ω゚o)
ハバネロ館




さっそく冷奴にしていただきます(○゚ε^○)v
ハバネロ館







夏場、食欲がない時にもってこい!!後から辛さがじわじわと♪







そして、昨日から発売されている、新商品のアイスもいただきました♪
ハバネロ館






最初はアイスの甘さしかないんですけど、アイスなのに、辛いです(●>з<)


アイス好きのごろぉですが、気に入りました♪





他にステッカーと、激辛会のうちわももらっちゃいました。
ハバネロ館







また滋賀咲くの輪が広がりごろぉ幸せですヽ(´▽`)/




Posted by ごろぉ at 19:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
夏バテ防止に良さそうですね!

冷や奴、美味しそう!
Posted by 髪切り職人 at 2009年07月28日 23:11
髪切り職人さんへ☆
夏バテ防止に本当にいいと思いますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
冷や奴にはもちろん、おひたしにも、何にでもバッチリ合います♪
辛いもの好きにはたまりませんよ☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 23:14
ごろぉちゃんこんばんは〜(^O^)/

どんどん広がってるね〜(^^)v

私も落ち着いたらまたごろぉちゃんと飲み会行きたいわぁ〜♪ 

ハバネロも私好きで〜す♪
Posted by 風花 at 2009年07月28日 23:34
風花さんへ☆
落ち着いたら教えてくださいな(*>∀<)bビアガーデンいきましょう♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。