2009年07月29日

乳ガン検診

受けたことありますか??




ごろぉはまだありません。




歌手の川村カオルさんが、昨日お亡くなりになられ、改めて乳ガンについて、テレビでやっています。




映画『余命1ヶ月の花嫁』でも乳ガンについて、真面目に考えさせられました。




若いほど、進行が早いことを知り、でも早期発見・早期治療をすれば治ることも知りました。




名前はごろぉですが、女の子なので、やはりきちんと考えなければいけない問題だと感じさせられました。







Posted by ごろぉ at 14:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私は半年に一度 草津の加藤乳腺クリニックでマンモグラフとエコーの検診受けてます(^0^)/
ここの先生は乳癌では権威と言われていますo(^-^)o

ごろぉちゃんは若いからまだ早いかな?
でも絶対に検診は大事!
早期発見なら完治98%♪
Posted by しちの at 2009年07月29日 15:52
しちのママへ☆
半年に一度も受けてたら、早期発見できるから、安心だね♪
草津の加藤乳腺クリニック??メモしておきます(^^)v
マンモグラフの検診は、ある年齢以上からみたいで、それまでは、触診と視診って聞いたけど…
大事なことだもんね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月29日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。