2009年07月29日

やっぱりたこ焼き始めます

やっぱりたこ焼き始めます



















なーんちゃって(^皿^)

たこ焼きは始めません(笑)

また頂き物です♪♪





Posted by ごろぉ at 19:20 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
たこ焼きやお好み焼きは本当にビールに合いますね!!

先週も夜中の1時に4軒目でお好み焼きを食べてしまいました(笑)

再び飲みなおすビールもおいしいです!
Posted by さださだ at 2009年07月29日 21:33
さださん、こんばんは♪
粉もんにはビールですね!
4軒目でお好み焼きですか?すごーい(●>з<)
さださんも、お酒好きなんですね☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月29日 21:35
ごろぉさん。

お酒大好きですよ。

よく3時過ぎまで飲んでます(笑)

6時くらいから飲みだして5軒くらいはしごする時も(笑)

けど31歳にして、お酒は医者からひかえるようにとの意見もいただいております(笑)

このままでは痛風になりかねないと・・・。

いわゆる贅沢病です(笑)

今週なんて7日のうち4日が飲み会です(笑)

明日は草津で、テラスバーベキューです!!

明日もビールがおいしいでしょうね!
Posted by さださだ at 2009年07月29日 22:39
さださんへ☆
毎日楽しそうですね(笑)
でも、ドクターストップがかかっているなら、ほどほどにしなくっちゃ……

って分かっていてもやめられませんね(*-ω・)

また機会があれば、1軒目か2軒目ぐらいの段階で、千味にも来てください♪
(5軒目では、のれん入れてる時間なので……)
Posted by ごろぉ at 2009年07月29日 22:52
ごろぉちゃんへ

 たこ焼きばっかり食べて この たこ といわれないようにね
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月29日 23:32
そば打ちおじさんへ☆
たこ焼きと、唐揚げ大好きだから、毎日でも食べたいかも(*゚∀゚*)
たこって言わないでよ!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月29日 23:33
了解!!

今度おいしいお好み焼きとビールを食べに行きます!

昼間は近くにお客さんいるので千味の前はよく通るん

ですよ(笑)
Posted by さださだ at 2009年07月30日 06:08
さださんへ☆
じゃあ場所はバッチリですね(*゚∀゚*)

またお願いします♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月30日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。