2009年07月29日

健康のバロメーター

体調が悪くなってきた時、自分だけにしか分からないサインってありますよね?





ごろぉの舌に、SOSのサインが……





胃腸の調子が悪い時、舌がなんだかざらざらとした感じになるんです。








原因??




全て分かっているんですけど………






冷たいものばかり飲んだり、食べたりしているからなんです(;^_^A

アイスやペプシ、ビール等々(笑)





冷たいものばかり、飲んだり食べたりした後、お腹に手を当てると、胃の部分だけ冷たいです。






外から触って冷たいぐらいなんだし、そりゃ、胃腸もうんざりですよね(●>з<)





胃腸に優しいごろぉに、生まれ変わります!!






Posted by ごろぉ at 23:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
そっかぁ~。
生まれ変わるんだね?

ねぇねぇごろぉちゃん。
ガリガリ君シリーズのチョコアイス美味しいよね?
あと、私の職場の人はみんな苦手だって言うのだけど
ミントチョコアイスだいすき♪

でも、私も慢性の胃痛持ちだからあまり食べれないけど(笑
胃に優しいごろぉちゃん。
ガンバレ!!

誘惑のブログ(アイス特集とか・笑)更新しようかなぁ (悪魔の声
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月30日 07:30
よう子さんへ☆
舌のざらざらがなくなったら、復活するよ(o^∀^o)

ガリガリ君のチョコ、今年はチョコチップで、確か去年はただのチョコだったけど、夏場でもあっさり食べれるね♪
ごろぉもチョコミント大好き!!最近、500mlの紙パックのドリンクでも、チョコミントのドリンクがあって、キンキンに冷やして一気飲みしたら、おいしいよ☆
胃に悪いごろぉでしょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月30日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。