2009年07月31日

明後日♪

明後日の日曜日、天気はどうなるんでしょ??





梅雨は明けるのかなぁ??





雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、ごろぉちゃん、海に行ってきまーす♪





今日は海に行く用意をしてました。
日焼け止めを買ったり、こんなのを買ったり(。-∀-)
明後日♪






水着は去年に買ったものです。一度しか着てないし、今年も多分一度しか着ないだろうから(・ω・`;)

青い海!白い雲!海の家!塩っ辛い水!黒いビキニ!(笑)
明後日♪





楽しみです♪



今日と明日で、荷物・体型を万全にしなくっちゃ(^^)v





Posted by ごろぉ at 01:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさんこんにちは♪

晴れですよー!!
よかったですね。

海で楽しんでいてください。


夏の海なんて
何年行っていないんだか。。。

うらやましいで~す!!

かわいい水着~~!
お似合いなのでしょう!
Posted by ブルーべリーまま at 2009年07月31日 07:27
ブルーべリーままへ♪
晴れるんですか(*>∀<)b
ひゃっほーーい♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月31日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。