2009年08月01日

おはようございます☆

眠たいです。





今から千味に行き、昨日の片付けをします(^^)v







えらいでしょ?






Posted by ごろぉ at 09:32 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お~~っ!
よく起きれたね(^。^)y

お昼寝 必要かも・・
Posted by しちの at 2009年08月01日 09:35
しちのママもおはよ♪
お昼は絶対したらダメなんだ。お昼しちゃったら、夜眠れなくなるし、明日は朝から海に行くから、しっかり寝て行きたいから(^^)v

自然に目が覚めたから、朝から片付けしに来てるの☆
寝グセにすっぴんで(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 09:41
おはよ、いまいったらすっぴんごろぉが見れるんや。今からいくわといいたいとこやけどもうすぐ大阪や。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月01日 09:55
おっちゃんおはよ♪
今きたら、確かにすっぴんやね…

というより、寝起きのまんまやわ(^皿^)
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 09:59
ごろぉちゃんのすっぴんは可愛いやろね。
あれだけ目が大きいと化粧しんでもいい位や!
分けて貰えるんなら分けて欲しいわ。

しちのママと目対抗したらどちらが勝つ?
Posted by かあかあ at 2009年08月01日 13:01
かあかあさんへ☆
ごろぉのすっぴんは………全然見せれるけど(笑)
アイメイクガンバってるから、化粧なかったら、ぱっちりじゃなくなるよ(;^_^A
しちのママの目もぱっちりしてて、おっきいもんね〜
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。