2009年08月01日

中国土産☆

昨日Annaさんからいただいたお土産です(*゚∀゚*)
中国土産☆





ワクワク♪
中国土産☆





ソフトクッキーって感じかな♪中には栗のつぶも入っていておいしかったです(。-∀-)
中国土産☆




Annaさん、ありがとう♪






今日も1人で営業の予定でしたが、お母さん、今日は大丈夫になりました(^^)v




今日もガンバるぞ!!






Posted by ごろぉ at 17:25 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お母さん体調わるかったのですね。
こんな気候だと誰もがおかしくなりますね。
ごろぉちゃんのように若い人しか 体持ちません
そばうちさんも今日はだらだらでした。
昨日はかあかあさんの天の声に起こされてブログみたら ごろぉちゃんブログ書いている まあ遅くまで 今日は早く寝ましょうね。
Posted by そば打ち at 2009年08月01日 18:23
そば打ちおじさんへ☆
体調が悪いのではなく、用事があって、本当なら今日も無理だったんだけど、都合ついたからって(^^)v

やっぱり1人はしんどいですね(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 18:28
お母さん元気になられて良かったですねo(^-^)o
こんな天候だものくれぐれも体調崩しやすいですよね〜(^_^;)
無理のないようにとお伝えくださいまし。。。
Posted by しちの at 2009年08月01日 20:08
しちのママへ☆
お母さん体調崩してたのではなく、用事ですよ(;^_^A
ピンピンしてますから(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 20:10
ありゃw(゚o゚)w
早とちり…
てっきり…

失礼しましたぁO(≧∇≦)o
Posted by しちの at 2009年08月01日 20:30
しちのママへ♪
ご心配ありがとうございました(*´艸`)
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。