2009年08月01日

雨天延期………

楽しみに楽しみに、今朝も腹筋をしたり、明日に備えて準備は万端にしていたのですが、やっぱり延期になりました……(・ω・`;)





三重県の御座白浜海水浴場か、福井県の海水浴場、天気のいい方に行くつもりでしたが、三重県の降水確率100%!!福井県の降水確率80%!!





いくら水着を着て、濡れてもいい格好だからって、それとこれとは話が違いますよね(笑)





延期といっても、次の日程は決まってません。





一度は行けますように☆






Posted by ごろぉ at 21:49 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
雨で中止か?残寝ですね。

雨が降らない場所に
変更すればいけるのにね。
思い切って海外とか・・・いきたいなあ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月01日 22:08
夢みるおっちゃんへ☆
海外行くにはまずパスポートから作りに行かないといけないし(●>з<)
そうこうしている間に、クラゲが発生しそうだけど…
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 22:13
まあ 気の毒に
おっちゃんはええかげんな こと言うたらあきませんよ

ごろぉちゃんいなくなったら 泣くくせに
Posted by そば打ちおじさん at 2009年08月01日 22:59
そば打ちおじさんへ☆
海の変わりに、明日はボーリング大会です(パ∀゚)
大会はちょっと大げさですが(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月01日 23:01
残念やけど雨では仕方ないね。
雷もなるかもやし・・。
切り替えの早いごろぉちゃんやし
さっぱりさばさばボーリングでストライクを!!
Posted by かあかあ at 2009年08月02日 02:42
かあかあさんへ☆
おはようさん(^∀^)今日は目一杯、ボーリング楽しんでくるよ♪♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月02日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。