2009年08月03日

できますか??

コンビニや駄菓子屋さんに売っているこのお菓子☆
できますか??






これを一口で口に入れられますか??
できますか??








口の横が切れてしまわないように、気を付けてください(笑)




Posted by ごろぉ at 22:50 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
余裕ですな(笑)
まっ、男なんでね。
昔、そんな食べ方してました、
Posted by さむじょ at 2009年08月03日 22:57
さむじょさんも同じ食べ方してたんだ(。-∀-)
ごろぉと同じレベルですね☆お母さんには、「そんな食べ方やめ!!」って注意されてるけど…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 22:59
男だったら誰でもやったと思いますよ。

ちなみに「ナビスコ チップスター」で、いまだにやってます(笑)
Posted by お茶屋の若旦那お茶屋の若旦那 at 2009年08月03日 23:06
若旦那さまへ☆
男だったら誰でも??

ごろぉ女の子なのに……。そろそろやめないとダメですね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 23:09
そんなん一口で食べなボロボロこぼれるやん(笑)
世界標準やでV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年08月03日 23:36
キョンさんへ☆
男性ばかりの返事が(笑)
世界基準なら、やめる必要ないね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 23:40
私もたまに挑戦しますよ!(^^)!でも間違いなく口がイタタになりますけどね。
Posted by Sooki at 2009年08月04日 00:02
Sookiさん?Annaさん?
Annaさんが挑戦してるの??
似合わな〜い(*´艸`)
Sookiさんも似合わないけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月04日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。