2009年08月02日

明日は……

憎っき梅雨めo(>Д<。*)







楽しみに楽しみにしていた海水浴は延期となりました(T_T)

変わりに明日はボーリング大会です♪





ボーリング、あんまり得意じゃないけれど、楽しんでガンバるぞ(^∀^人)






1週間お疲れさまです!!






とりあえず、ごろぉちゃん寝ますね☆







おやすみなさい(。-∀-)







あっ……






のんさん、海に向かってるのですか??(・ω・`;)






Posted by ごろぉ at 01:27 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
せっかく楽しみにしていたのに雨で残念でしたね(*_*)
でもボーリングも楽しいよぉ〜!


私も明日は貴船の床へ行く予定でしたが 雨で断念(*_*)
代わりに違うとこへ行って またまたガッツリやってきまぁーす(^0^)V
Posted by しちの at 2009年08月02日 03:24
ほんま残念やったね!
お盆までに海水浴行けるといいね!
クラゲがぁ〜(笑
Posted by あゆっこ at 2009年08月02日 06:29
しちのママも予定変更ですか……(●>з<)
でも仕方ないもんね☆今日もガッツリいっちゃってくださいな♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月02日 08:12
あゆっこさんへ☆
万が一ですよ!万が一、今年海水浴行けなかったら、とりあえず、気がすむまで、水着で浮き輪をはめて生きていきます(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月02日 08:17
ごろぉちゃんらしいコメントに思わず笑ったよ〜
想像しちゃった。

癒されるわぁ〜
Posted by かあかあ at 2009年08月02日 13:48
かあかあさんへ☆
ぜーったい、水着以外着ないからヽ(`Д´)ノ
浮き輪も手放さないから。
Posted by ごろぉ at 2009年08月02日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。