2009年08月03日

おはようさんです☆

起きました(○゚ε^○)v








おやすみなさい(笑)







Posted by ごろぉ at 06:55 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
おはようございます!!お休み!?どっち~!?(^_^;)私は、だいぶ前に、栗東の安養寺迄、喫茶店のアルバイトしに行ってました…!!今は、喫茶店のマスターが、入院された為に、店は、ないですが…!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月03日 07:33
キティ&コナンloveさんへ☆
安養寺まで、はるばる??それはご苦労さまですね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 08:26
ゆっくりお休みなさいませ。あんまり早起きすると雨になるからね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月03日 08:33
おっちゃんおはよう♪
寝ようと思いながら眠れへん(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 08:46
でも、片道1時間もかからないですよ…★40~50分位で、安養寺迄行ってました…。
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月03日 09:25
おはょo(^-^)o
おやすみ(σω-)。о゚
Posted by しちの at 2009年08月03日 09:59
はーい(^-^)ぐっすりやすんで下さいね。
Posted by Sooki at 2009年08月03日 12:02
しちのママへ★
よく寝たので、今日もがんりますね(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 18:19
Annaさん・Sookiさんへ☆
ぐっすり休みました(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 18:20
キティ&コナンloveさんへ☆
片道40〜50分ですか(>_<)
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。