2009年08月03日

いい天気♪

梅雨は明けたのかな?




カラっとしていますね♪




嬉しいことに、来週の日曜日、海に行くのですが、天気予報ではバッチリ晴れるみたいです(^^)v




楽しみに向けて、今週もガンバりまーす☆






Posted by ごろぉ at 16:39 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日、近畿と東海が、やっと梅雨明けしたそうですよ…!!v(^-^)v8月入ってからの、梅雨明けは、2003年以来6年振りらしいです。
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月03日 16:53
キティ&コナンloveさんへ☆
今年は梅雨明けしないまんま、秋になるかと心配でしたが、無事に梅雨明けしてくれてやかったです(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 17:13
今度の日曜日はガッツリ泳ぎに行けますねo(^-^)o
ビキニかな?
Posted by しちの at 2009年08月03日 18:23
しちのママへ♪
今度の日曜日は、最高気温が35度でした(。-∀-)
ごろぉは黒いビキニです☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月03日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。