2009年08月04日

かなぶん

眠れず……



少しは寝たんですけど……








かなぶんって知ってます?



ごろぉ、今かなぶんと遭遇しました(οдО;)



どこで?



リビングです。



喉が乾いたので、服を着て(ごろぉ、基本的にパンツ一丁で寝てるので)リビングへと…



真っ暗だから、電気をつけました。



すると、目を覚ましたのか、かなぶんがブンブンいいながら、光を目指して電気にバチバチと体当たり(笑)



ブンブン、バチバチという音にビビりながらも、無事にお茶を飲むことができました。



そして、電気を消して、かなぶんがリビングから逃げ出してくることのないよう、扉を閉めて、何事もなかったかのように、今はまたパンツ一丁でベッドです☆






…………



かなぶんと言えばもう一つ、痛い思い出が(T_T)



あれはいつだっただろうか。



ごろぉがチャリンコを一生懸命こいでいた時のことでした。



勢いよく飛んできたかなぶんが、ごろぉのおでこにごっつんこ(◎-◎;)



あの痛さには驚きました。



おでこに石でも投げつけられたのか?!



と、どうでもいいことを思い出しました(笑)



とにかく、かなぶんは硬い!



気を付けてください。






Posted by ごろぉ at 04:57 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
最近、カナブンもヘコキブンブンも見てないな〜
家にいてるって貴重やん(笑)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年08月04日 08:21
キョンさんへ☆
やっぱり滋賀県は田舎だね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月04日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。