2009年08月04日

千味、営業中(-ε- )

通常お昼は営業していないのですが、予約いただいた場合は営業します。





今日は予約をいただいたので、営業しています。






貸し切りですが……






ガンバるぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙






Posted by ごろぉ at 14:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん、夜も店にいてますか?
Posted by ma at 2009年08月04日 15:10
maさんへ★
ごろぉちゃんはぶっ通しで、夜もいてますよ(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年08月04日 15:12
ごろぉちゃん

貸切予約ってすごいねえ!
一日中だから大変やけど、
花火大会バーベキューも
次の海水浴も、
楽しい事一杯待ってるし
張り切ってガンバロね!!
Posted by かあかあ at 2009年08月04日 18:06
かあかあさんへ☆
4名様以上であれば、相談してくれたらあけるんですよ(^^)v
週末の遊びのために、ガンバりまーす♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月04日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。