2009年08月04日

びわ湖大花火大会

花火が上がろうが、千味は通常営業です!!






が………






ごろぉは不在です。






毎年恒例のバーベキューに誘われましたので、花火に行ってきまーす(。-∀-)







Posted by ごろぉ at 16:31 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私も今年は、ミシガンから花火見ます、ごろぉちゃん出会えたらいいね。
楽しんで来てね(^-^)
Posted by Sooki at 2009年08月04日 18:24
Annaさんはミシガンからなんやね♪ごろぉはバーベキューができる広場だから、きっと出会えないけど、お互い楽しみましょう(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年08月04日 18:26
8/7の花火
しちのは毎年営業(^_^;)v
交通規制があるし超早めに出掛け 花火を間近で見てから開店です!
バーベキューい〜なぁ〜O(≧∇≦)o
Posted by しちの at 2009年08月05日 02:13
しちのママもバーベキュー来ます?
湖岸道路より、びわ湖じゃない側の広場なので、比較的混まないかな☆
ってママはデートか♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月05日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。