2009年08月05日

50000アクセスw(°O°)w

こないだ40000アクセスになったばかりなのに、気がつけばあとちょっとで50000アクセスです。




アクセス数の分だけ、仲良しさんが増えた気がして嬉しいです♪♪




これからもありのままを更新していくので、仲良くして下さいね^ー^)人(^ー^




それと、気軽にコメントも下さい☆






Posted by ごろぉ at 18:20 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
元気やな〜(笑)
飛ぶ鳥を食べる勢いやな!!
Posted by 八丈島のキョン at 2009年08月05日 18:29
キョンさんへ☆
元気でしょ(^^)v今ならなんでも食べれそう(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月05日 18:30
50000アクセスおめでとう(*^▽^)/
すごいね〜(^0^)

来週の夏休み楽しんでね!
Posted by しちの at 2009年08月05日 19:23
おめでとう。でもだんだんおっちゃんから遠ざかっていく。さびしいな。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月05日 19:33
しちのママへ♪
みんなのおかげです(^o^)
これからも仲良しでいてね(*´艸`)
Posted by ごろぉ at 2009年08月05日 19:50
おっちゃんへ★
おっちゃんから遠ざかっていくって、ごろぉが??
ごろぉとおっちゃんは、ずっと友達^ー^)人(^ー^
Posted by ごろぉ at 2009年08月05日 19:54
おめでとー(気軽過ぎ)
Posted by さむじょ at 2009年08月05日 20:20
さむじょさん、ありがとー
負けじと気軽に(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月05日 20:28
50000アクセスってすごいなあ!
おめでとう!!(^^)v

更新すごいからコメント書いてる内に
どんどん先に進んでてアクセスも400増えてる。
偉い!若い!元気や!・・・付いていかれへん(>_<)
Posted by かあかあ at 2009年08月06日 13:41
かあかあさん、ありがとー♪
自分でもビックリやわ(笑)
ごろぉもマイペースにガンバるから、かあかあさんもマイペースでね(*ノ^∇^)ノ
Posted by ごろぉ at 2009年08月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。