2009年08月06日

夏バテ(o´ェ`o)

おつかれさまです。



ごろぉ、夏バテでしょうか?



ムダに喉がかわき、なんだかダルーい気が……



冷たいものばっかり飲んだり、食べたりしたからですね(・ω・`;)







まぁ、明日は花火でバーベキューだから、明日には夏バテなんて忘れて元気にビール飲んでいるはず(^∀^人)



晴れて、キレイに花火が上がればいいですね☆






Posted by ごろぉ at 23:38 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
大丈夫。明日は晴れやわ。楽しい花火大会を楽しんでね。飲み過ぎて花火大会までに寝たらあかんよ。まあ酔っぱらいという言葉はごろぉちゃんにはないとおもうけどね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月07日 00:02
おっちゃんへ☆
真っ昼間からは多分飲まないよ(笑)夕方ぐらいかな?
一緒か(;^_^A
おっちゃんは、花火見に行くの??
Posted by ごろぉ at 2009年08月07日 00:04
おっちゃんは大人のデート?
意味わからんわ。
花火はいかないよ、
お酒は飲みに行くけど。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月07日 00:15
おっちゃんはデートか(笑)
飲みに行った場所から、花火見れたらいいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月07日 00:16
楽しい花火見物になりますように(^。^)y
蒸し暑いでしょうから 水分補給忘れずに・・・
ビールは利尿作用があるからね~!
Posted by しちのしちの at 2009年08月07日 02:40
しちのママ、おつかれさま♪
ママも楽しい花火になりますようにねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
明日はお店忙しくなるんだろうね……。ガンバって☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月07日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。