2009年08月10日

花子の朝ごはん。

花子って誰?





ごろぉは花子じゃないですよ。
花子の朝ごはん。








いただきものの、納豆ですが、2箱もらったみたいで、1箱に、3パックが12個入っていたので……

36パックが2箱で……







ごはんに納豆をかけて食べる?ではなく、納豆にごはんをかけて食べないと、なくなりそうにないです(笑)






Posted by ごろぉ at 08:33 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おはよー
納豆に菊菜か水菜と生卵混ぜて食べたらいっぱい喰える(笑)
美味しいでV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年08月10日 08:43
キョンさん、おはよー☆
おいしそうな食べ方♪だけど72パックも食べきれるかなぁ?(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 08:47
おはようございます!!納豆は、食べれないから…★身体には、良いのは、解るんですが…。Y(>_<、)Y
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月10日 08:51
キティ&コナンloveさんへ☆
4人家族なので、ノルマは1人9パックです(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 08:55
お店のメニューも当分納豆三昧ですね〜O(≧∇≦)o
私は納豆オムレツが好きです!
Posted by しちの at 2009年08月10日 11:51
しちのママへ。
とりあえず、お母さんが、ご近所さんにおすそ分けしてしてたけど、まだまだありますね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。