2009年08月10日

高校野球、中止に。

みんな台風のせいで、迷惑してますね。

高校野球は中止になり、明日に繰り越しが決りました。






ごろぉも海に行けず、大迷惑している一人です。

今年買ったビーチサンダル♪
高校野球、中止に。








かわいいでしょ(^∀^人)






でも、ビーチサンダルって長くはくと足が痛くなりますよね…。

まぁ、ビーチではくために作られたものだから、仕方ないのかもしれないけど……






しばらくはビーチサンダルで生活します。

気分だけでも味わおうと…(。-д-)







あっちいけ!
台風めヽ(`Д´)ノ





Posted by ごろぉ at 10:14 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
なかなか海水浴にいけませんね。

晴れるのをまつより、晴れてるところに
いったほうが確実かも?

高速道路1000円でどこまでもいけるし・・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月10日 10:52
おっちゃんへ☆
そーやねん(T_T)なかなかみんなとも時間が合わなくって……

梅雨明けしたのに、台風がくるなんて!!
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 10:54
可愛いビーサンですね〜(^0^)
まだまだ夏は続くのでビーサン近々活躍するでしょ〜!
Posted by しちの at 2009年08月10日 11:53
まだまだ夏はこれからだよ!(^^)!きっと行けると思います、可愛いビサン出番待ち。。。
Posted by Sooki at 2009年08月10日 14:14
しちのママへ☆
ビーサンの可愛さから、海にかけてる意気込みが感じられるでしょ(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 14:23
Annaさんへ♪
14日、海水浴場ではないのですが、誘われました☆
海の家はないんだけど、バーベキューしたりしてきます!
また雨だったりして(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。