2009年08月10日

ボーロ最中

さっき、キョンさんがcocoさんにもらったボーロ最中「宝乃露」をアップしてましたが、ごろぉもいただきました♪


長浜の和菓子店「元祖堅ボーロ本舗」の和菓子で、外はショウガ風味の砂糖でコーティングしてあり、中は大粒のあんこがたくさんでした♪



それと組立てる模型をもらい、ガンバって組立てました!
ボーロ最中


ボーロ最中


ボーロ最中


ボーロ最中


図工は苦手なごろぉですが、多分正しく組立てたはずです(^^)v
ボーロ最中






cocoさんへ♪箱の中に、リラックマのおやつとか入れていてくれてありがとうございます(パ∀゚)☆土曜日は気が付きませんで、お礼が遅くなっちゃって…。





Posted by ごろぉ at 20:51 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あっ、ええもん貰ったんやな〜(^^)
模型になんかcocoさんのやさしさがでてるわ〜
Posted by 八丈島のキョン at 2009年08月10日 21:48
キョンさんへ☆
組立てるのに、30分以上かかりました(T_T)
いただきものだから、何がなんでも完成させて、載せないといけないという、ブロガー魂から、なんとか作り上げることに成功☆

長浜も歴史あふれる、素敵な場所ですもんね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月10日 21:51
ごろぉちゃん☆組み立ててくれたんやネ!!
ありがとう( ´ー`) 
私、長浜に嫁に来た身やから。。なんも知らんてルンやねん(^-^;)
でも。。みんな知ってそうなんはイヤやったから!!
堅ボーロが売りらしいんだけどネ。。ホンマわ(´∀`;)
お店の場所、黒壁と離れてるからナ。。私的にマイナー狙いしてみたょ(◎^∀^)σ
Posted by coco at 2009年08月11日 00:51
cocoさんこんばんは★
ガンバって組立てたよ!リラックマのおやつ食べながら♪
長浜=黒壁ガラスをまず想像しちゃうもんね。んで、黒壁ガラスの近くだと、やっぱ有名で、誰か知ってたりするし……

最中、おいしかったんだけど、写真撮る前にペロッと食べちゃって、キョンさんがバッチリ撮ってくれてたからよかったよ(^o^;
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。