2009年08月11日

お疲れさまです(^人^)

今日、ごろぉは納豆4パック食べました。




しばらくはいりません(笑)




そもそも、ごろぉのお父さんは納豆が嫌いで、お母さんとお兄ちゃんは年に3パック食べたらいいところ!ってぐらい、食べないんです。





ごろぉ、そのうち納豆が嫌いになっちゃうかも。





ううん(・ω・`;)






納豆を嫌いになる前に、ごろぉがネバネバになってしまうかもですw(°O°)w






Posted by ごろぉ at 00:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
料理色々試して下さいねo(^-^)o
でも1日4パックは限界ですょねO(≧∇≦)o
Posted by しちの at 2009年08月11日 01:39
しちのママ、今日もお疲れさまでした(*゚∀゚*)
花子の朝ごはんは小粒の納豆なのですが、もう1箱が中粒ぐらいだから、食べ方・調理を考えたいと思います。
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。