2009年08月11日

晩ごはん♪

かんぱーい☆
晩ごはん♪







今日は情熱ホルモンです♪
晩ごはん♪





キョンさんと、なちまさん(息子ちゃん)と、のんちゃん(息子ちゃん)と、ごろぉの4人で盛り上がってます☆
晩ごはん♪







Posted by ごろぉ at 20:29 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
美味しそうな晩ご飯ですね~♪沢山食べて下さい★私の分迄オッケーですから…★
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月11日 20:37
情熱ホルモン 行った事ありません(*_*)
楽しんできてね(*^▽^)/
Posted by しちの at 2009年08月11日 20:38
キティ&コナンloveさんへ☆
昼からガマンしてたから、山盛りたべてます(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 20:40
しちのママ、ホルモン好きなら、今度一緒に行きましょう♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 20:42
若いから、ドンドン食べて下さい★
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月11日 20:49
キティ&コナンloveへ☆
ドンドン食べてます(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 20:51
実は、16日の日曜日に、寄せて頂こう!!って思っていたのですが…、よ~く考えると、お店休みですもんね…!?必ず、伺わせて頂きたいです。その時は、宜しくお願いします。
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月11日 21:24
キティ&コナンloveさんへ☆
がっつり食べましたよ!
みんながビックリするぐらい食べました(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 21:34
元気モリモリですね~♪!?\(^_^)/その後は、何して楽しんでおられるのでしょうか~!?
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月11日 21:49
だんどり上手なごろぉちゃん
今日はありがとう!
ほんま若いのに、偉いわ〜!!

楽しかったです
息子にお土産もありがとね(*^_^*)
Posted by のん at 2009年08月11日 22:20
のんちゃんへ☆
また誘うから、暇やったら、顔出してね(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年08月11日 22:23
キティ&コナンloveさんへ。
16日の日曜日は、お盆だから、墓参りやら、何やらあるので、予約とはいえ、営業できるかまだ分かりません(T_T)
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。