2009年08月12日

暑いですね

そんな時にはもちろんこちら☆
暑いですね




いただきます♪
暑いですね






ごちそうさまでした(笑)





Posted by ごろぉ at 15:25 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん、このシリーズ好きですね。。。(^-^)
Posted by Sooki at 2009年08月12日 16:38
Annaさんへ☆
いちごか、金時で悩んだから、2つ買いました(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 16:40
早っ!
かき氷って、急いで食べたら頭痛くならない?(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年08月12日 17:21
アイスやらビールやら食べてばっかやん(笑)

さてと僕も今日は飲み会で飲んできます!!
Posted by さださだ at 2009年08月12日 18:14
ごろぉちゃん元気やな!

焼き肉食べてアイス食べてお腹こわさないのが不思議! 頑丈や(^-^)
Posted by かあかあ at 2009年08月12日 18:25
あゆっこさんへ☆
早いでしょ(笑)
頭が痛くなるまでに、食べちゃいます(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 18:33
さださんへ♪
飲み会いいですね(*゚∀゚*)浴びてきて下さいね☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 18:34
かあかあさんへ☆
ごろぉ、元気です!
でもさすがに、今朝はしんどかったかな(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。