2009年08月12日

ぐるぐる?ごろごろ?

ごろぉのお腹が、ぐるぐる?ごろごろ?なっています。





食べたものを消化してるのかなぁ?






お腹が壊れたのかい?






それとも……







もうお腹が減ったの?(笑)








今日も千味は営業中





Posted by ごろぉ at 18:57 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
冷たいもの食べ過ぎてないなら
ぐるぐる♪ごろごろ♪ って音は・・・
お客様を呼び集める音だよん♪ (笑

夏休みが終る前に行かなくちゃ!!
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年08月12日 19:57
よう子さんへ☆
カーテンつけましたか?(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 20:40
飲みすぎたべすぎです

ついに南草津まで侵略されつっつありますね。

あそこまでこられたのなら 近くに おいしいイタリアンがあるのですけどね。

行列のできるパスタのお店は あそこから山のほうへ2kmぐらいかな

焼肉は最近2店が開店 激戦区です。

私のおすすめは 人工島のほうへ行く道 フレンドマート越えてちょっと 右側

天〇  です。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年08月12日 21:57
そば打ちおじさんへ☆
おいしいイタリアンですか?ごろぉには似合わないかも(T_T)

焼肉屋さんが2店舗もできたんだ。

おじさんのおすすめは天だん??
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 22:08
天檀は店大きすぎて 推薦できません、ここは南草津とは言わないでしょう。
おっちゃんの家の近くですよ、天檀
Posted by そば打ちおじさん at 2009年08月12日 22:21
そば打ちおじさんへ☆
天○ってどこですか??
Posted by ごろぉ at 2009年08月12日 22:23
 天晴 って お店 最近看板あたらしくなって 純粋和牛の店 って書いてます。
 うちの田んぼの横に 高くて有名な 蓮〇 という店がありますが、ここは行きません。

 天晴は安くて いい肉食べられます。 南草の情熱ホルモンは行ったことないけど、あそこは安くても量すくないですね、

 天晴 ファミリーコースにしたら一杯出てきます。 最初は たん塩

ここそば打ちの家から歩いてもらくらくいけるのですが、最近は肉あんまり食べなくなったのでご無沙汰です。
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年08月13日 00:27
そば打ちおじさんさんへ☆天晴って聞いたことあるかも(*゚∀゚*)お魚も好きだけど、やっぱりお肉もいいですね♪

でも、14日に海に行くから、明日はプチ断食に入らないと(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 00:38
Σ(゚д゚)カーテン・・・

ガクガク((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))ブルブル

覚えていたのね。
ごろぉちゃん。
カーテンね
カーテン…
まだなんです。
その前にねお休みがないのよ(良い訳中
買うカーテンは決めてあるんだけどね♪
マイカルに売ってたシャワーカーテンだとね
可愛い柄のものがいっぱいあったし、普通のカーテンよりも軽いし、
天井に負担がかからないかなって思って♪
今日の仕事帰りにでも、体調よければマイカル行って買ってきます!!
そしたら千味に行ける♪ わぁぃ
Posted by LCSよう子 at 2009年08月13日 07:06
よう子さんへ☆
だってカーテンは、娘ちゃまと、ごろぉの約束だから!
でも、ごろぉはよう子さんの体調の方が大事だから、無理はしないで(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。