2009年08月12日

ブロガーさん、ご来店♪

さて、誰でしょう?(笑)
ブロガーさん、ご来店♪









有名どころが来てくれました(^∀^人)




ごろぉが名前を出さなくても、きっとおいしく撮ってくれてるであろう写真つきで、ブログを書いてくれるはずヾ(o゚ω゚o)ノ゙






Posted by ごろぉ at 20:46 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばんは

昨日はお世話になりました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。
また、みんなでうかがいます!!よろしくお願いいたします!!
Posted by 植西哲也 at 2009年08月13日 03:07
うえちゃんさんへ☆
こんばんは(。-∀-)
昨日はビックリしました(笑)花隊長さんと一緒の人が、まさかブロガーさんとも知らず、また輪が広がり、嬉しかったです♪

これからも、こんなごろぉですが、仲良くしてくださいね(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 04:26
おはようございます!

昨日は楽しかったっす(^^
噂のごろぉちゃんと楽しいおかぁちゃんに出会え、嬉しかったです。
また行きますね♪
Posted by ぱんずぱんず at 2009年08月13日 09:41
ぱんずさん、おはようさんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昨日はありがとうございました☆
一回会ったら、親しみが湧きますよね!今までは、ブログを拝見するだけでしたが、気軽にコメントさせてもらいますね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 10:09
昨日は、ありがとう。
楽しかったですお(笑)

また行きますねぇ。
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2009年08月13日 19:54
瑞香のパパこと、花隊長さまへ☆
こちらこそありがとう♪
これからも、ごろぉとお付き合いよろしくお願いします(^∀^人)
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。