2009年08月13日

おはようございまーす。

今日からお盆休みの人もたくさんいるみたいですね☆




結局、千味のお盆休みは15日と16日の2日間だけになりました(笑)






今日はごろぉもお店に出ますが、明日は海に行くので、お母さんだけで営業するのかな?





といった感じです。






ホルモン食べて、増えた体重もバッチリ戻っていたので、ルンルンです(^‐^)v





Posted by ごろぉ at 10:57 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
明日は絶対晴れますよ。。。海はバッチリです。。。ビーサンの出番です!(^^)!
Posted by Sooki at 2009年08月13日 11:39
Annaちゃま☆
明日は目一杯、海を満喫してきますね(パ∀゚)
15日、場所と時間が決まったら連絡下さいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 11:44
真っ黒なごろぉちゃんに会う日を楽しみにしてるょ(^0^)/
Posted by しちの at 2009年08月13日 12:17
うん、明日は大丈夫や楽しんでおいでや~
Posted by アツ姫 at 2009年08月13日 14:09
しちのママへ☆
あんまり日焼けはしたくないんだけど、たぶん真っ黒になってしまうかな(>_<)
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 14:17
アツ姫さまへ♪
やっと、やっと、やっとだもん(*>∀<)b楽しんできまーす☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 14:18
明日はマークだから大丈夫です。お気に入りのビーサンはいて、思いっきり楽しんできて下さい。
Posted by お茶屋の若旦那 at 2009年08月13日 14:59
若旦那さまへ☆
マークですか(*゚∀゚*)
やっほーい♪♪

若旦那さまはお仕事ガンバってくださいね!
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 15:17
やっと、海に行けるんですね~♪楽しんでらして下さい★私は、明後日迄仕事です!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月13日 16:17
キティ&コナンloveさんへ☆
明後日まで仕事ですか!?
ご苦労さまです(・ω・`;)あと少し、ガンバってくださいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 16:19
はい。頑張ります!!今日は、家に、親戚方々が、来てるのですが…、もう、帰ってて欲しいなぁ~!!だって、10人分も作るの嫌だもん。(>_<)
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月13日 16:40
キティ&コナンloveさんへ☆
お盆だから仕方ないですね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 16:46
聞いて下さい★帰ったら、親戚方々も、旦那の両親も、居なかった。旦那の両親は、親戚の初盆を祀りの手伝いに居てるみたいで、今日は、久しぶりの夫婦水入らずです!!簡単な物で、夕飯しておきます。近かったら、お店にお邪魔したいですが、それは、又今度のお楽しみにとっておきます。('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月13日 17:43
キティ&コナンloveさん、よかったですね♪
やっぱり旦那さまの両親や、親戚方々がいれば、準備も大変だし、気も使いますしね……
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。