2009年08月13日

お疲れさまでした♪

やっと、やっと、やーっと、明日は海に行けます!






明日はブログの更新はしますが、携帯の充電の関係や、本気で楽しむつもりなので、更新やコメントはほったらかしになるかもしれませんが、悪しからず(笑)







遠足の前の日みたいに、ウキウキしているから、今日寝れるか心配です(*>∀<)







Posted by ごろぉ at 23:10 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い!!!!
こんがり小麦色を期待!
Posted by さむじょ at 2009年08月13日 23:12
さむじょさんへ☆
いってきまーす(。-∀-)
ごろぉ、人一倍、日焼けするから、間違いなく焦げてかえってきます(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 23:13
今迄、楽しめなかった分、目一杯楽しんでらして下さい。羊が、1匹、2匹数えてね★(≧∇≦)
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月13日 23:48
キティ&コナンloveさんへ☆
おやすみなさい(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2009年08月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。