2009年08月14日

今から帰ります〜

今日は海水浴場じゃなかったから、シャワーは浴びれず、ベタベタしたまんま…





渋滞の中、のんびり帰りますね☆







今日、ごろぉのために、天気が晴れることを願ってくださった方々、ありがとうございまーす♪







Posted by ごろぉ at 18:17 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
楽しい一日になってよかったね♪
今日はゆっくりやすんでね!
Posted by しちのしちの at 2009年08月14日 19:37
楽しい1日でしたか…!?本当に、晴れて良かったですね…★
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月14日 20:54
いいお天気になって良かったね♪
気をつけて帰っておいでねぇ~(*´ω`)b
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年08月14日 21:25
しちのママへ☆
今日はグッスリ休みたいと思います(*゚∀゚*)また明日♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月14日 23:00
よう子さんへ☆
なかなか疲れましたが、無事帰ってきましたよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月14日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。