2009年08月15日

いい女

いい女になるためにはどうすればいいか??







うーん(-ω-)





いい女のことは、いい女に聞けばいいんだ☆






というわけで、今夜はごろぉの憧れる、Annaさんと、しちのママにたくさん伝授してもらいたいと思います。




忙しい2人と、ようやく時間が合い、Annaさん、Sookiさん、しちのママ、ごろぉの4人でごはんにいってきまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙






帰る頃にはいい女?






そんな簡単じゃないか(笑)






Posted by ごろぉ at 16:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ワア、いいな~
私も一緒して、いい女になりたいな~
ああもう、遅いか~ お二人によろしくお伝え下さいね~
ああ、いいな~
Posted by アツ姫 at 2009年08月15日 17:59
アツ姫さまへ♪
アツ姫さまもいい女じゃないですか(゚∇^d)
よろしくお伝えましたよ☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月15日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。