2009年08月17日

墓参り。

おはようございます

今日からみなさま、お仕事が始まると思いますが、気持ちを切り替えてガンバりましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ごろぉは今、ゴミを出してきました。
そして近くのお墓に墓参りをしてきます。ちょっと遅くなっちゃいましたが、きちんとしなくてはいけないと思っていたので、朝から行ってきます(^^)v




Posted by ごろぉ at 08:47 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
そうそう!!御先祖様が、守って下さります。よ!!解らないけど(笑
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月17日 11:22
こないだの京都のお墓参りはお母さんの方の?

近くにお墓があると行きやすいね。

私は行くとお願い事ばっかりしちゃう。みんなそうかな?
Posted by かあかあ at 2009年08月17日 13:09
かあかあさんへ。
京都はお母さんの方で、近いとすぐ行けるから、ついつい遅くなっちゃって…。
昔まではごろぉもお願いしてたけど、最近では、近況報告をして、見守ってもらえるように頼んできました。少し身が引き締まりますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月17日 13:14
キティ&コナンloveさんへ。
見守っていて下さいと、お願いしてきました(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年08月17日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。