2009年08月17日

瀬田川の花火大会

……は、終わりましたか?


気になって、気になって…


去年も、一昨年も見に行きました。
一昨年は浴衣をきて行ったのを覚えています。

そういえば、去年も、今年も、浴衣は着ませんでした。


毎年、友達のおばあちゃんに着せてもらって、ルンルンで行ってるんですが。



来年は着るぞ☆



そして、まだ営業中なので、ガンバりまーす(^^)v 



Posted by ごろぉ at 21:08 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
そうか、今日からやってるんや。
ご苦労様やね。
今週は行くからね。今日は無理やけど。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月17日 21:54
Annaさんのお土産、預かってるからね(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年08月17日 21:55
ごろぉちゃん、たまには、浴衣でお店に出たらいいのに
Posted by アツ姫 at 2009年08月17日 23:46
アツ姫さまへ☆
ナイスアイデア!!と言いたいところですが、なんせ鉄板焼屋で、焼き物を焼いたり、飲み物を運んだり、洗い物をしたり……

浴衣じゃ、全く動けないですね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月17日 23:51
家から瀬田の花火綺麗に見えたよ(o^∀^o)
最後やし、しっかり見た。夏も終わりやねぇ!
来年はかわゆい浴衣で見に行きや!
Posted by かあかあ at 2009年08月17日 23:55
かあかあさんへ♪
来年はかわゆい浴衣で、素敵な人と、ラブラブで行けるよう、ガンバります(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月19日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。