2009年08月18日

おはようございます

滋賀咲く夏祭りまでもうすぐですね(*゚∀゚*)

開催場所のパワーセンターの場所は分かっているのですが、あまり行ったこともないから、いざ行った時、どこでやっているのか、分からなかったりして……と少し心配です(o´ェ`o)


挙動不審なごろぉを見かけたら、助けてください(笑)




Posted by ごろぉ at 10:25 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
絶対行けへんし(笑)
また遊ぼな〜(^^)
Posted by キョン. at 2009年08月18日 10:36
キョンちゃん、帽子にサングラスにマスクしてきたらいいねん(^皿^)バレへんよ!
Posted by ごろぉ at 2009年08月18日 10:38
23日は残念ながら行けないので逢えませんね(^_^;)
うちの家から徒歩1分なので残念です(*_*)
Posted by しちの at 2009年08月18日 12:24
しちのママは来れないんだぁ。。残念(T_T)
徒歩1分ってめっちゃ近いのに…。またおうちにお邪魔しますね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年08月18日 12:33
地蔵盆で行けへん。。イキタカッタナ(-д-)
ごろぉちゃんにも会えたかもナノに・・・(p*>ω<q)
Posted by coco at 2009年08月18日 18:09
えぇーw(°O°)w
cocoさんも来れへんのか…。ごろぉの知ってる人、全然いないし(T_T)
Posted by ごろぉ at 2009年08月18日 18:13
栗東からの近道しってますか、
旧東海道の油やさんから 岡のカーブのところで 左へ改修になった川の堤防へ そこからはちょっとややこしいけど、石材店のある交差点で新草津川を渡り右折一方通行を行き、国道をもぐり、JRをもぐり 出るところは湖南幹線ラーメン屋の近くです、信号待ちが少ないだけ、大津のほうへ行くのは便利です。
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年08月18日 23:48
そば打ちおじさんへ☆
道は知ってますよ(^^)v
ただ、パワーセンター内に入ることがないから、夏祭り会場が分かるかが心配です。
Posted by ごろぉ at 2009年08月19日 09:45
パワーセンターのなかの トイザラスの前です スーパーが空き家になっているらしい
最近私もいったことない
Posted by そば打ちおじさん at 2009年08月19日 23:06
そば打ちおじさんへ☆
トイザらスの前なら分かります(○゚ε^○)v多分(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。