2009年08月18日

国産ふじりんご

またまた数量限定でプレミアム三ツ矢サイダーが発売されています☆
国産ふじりんご




この前は梅で、今回はふじりんごです(○゚ε^○)v


お試しあれ♪





Posted by ごろぉ at 14:27 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
明日にでも、お店で、チェックしてみますね~♪
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月18日 17:33
キティ&コナンloveさんへ♪
おいしかったですよ(^-^)
Posted by ごろぉ at 2009年08月18日 17:37
おはようごじゃいます!!多分、私が、働いてるお店には、置いてないだろう!!と思って、仕事行く途中で、コンビニ寄り、1本買って飲みながらの出勤★美味しかった~♪
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月19日 10:46
キティ&コナンloveさんへ☆
おはようございます(^-^)
果汁がどれだけ入っているか分からないけど、りんごの味・香りがちゃんとしていて、おいしかったでしょ♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月19日 10:51
はい♪物凄く、美味しかったから、帰りに、又、コンビニ寄って、買って帰ろうかなぁ~!!美味しい商品教えてくれた、ごろぉちゃんさんに感謝感激ですよ…★♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月19日 10:56
キティ&コナンloveさんへ☆
お口に合ったみたいでよかったです(*゚∀゚*)ごろぉはおいしく感じても、他の人がおいしいと感じるかは、分からないから…
Posted by ごろぉ at 2009年08月19日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。