2009年08月19日

すっきり☆

ごろぉの前髪は、ぱっつんです。

ぱっつんとは、まっすぐ切り揃った状態ですが、目に入りかけていたので、ちょっぴり切ってみました☆

ちょっぴりのつもりが……

危うく眉毛の上になるところでしたが、すっきりしました(@゚▽゚@)





って、前髪の話ではなく、お母さんに言えずにいた事実を報告し、つっかえが取れたんです♪

お母さんに「ごろぉ、実は……」って話をしたら、絶対に『なんでや?どうしてや?』と深く追求されてしまうので、それが嫌で、言えずにいたことがありました。

でも、今日「ごろぉが今から話をするけど、なんでや?とか言わんと、ただ『そうか…』って聞いてな。」と前置きを入れてから、報告しました。

案の定、『なんでや?』って言われましたが、それ以上、いらない追求はされませんでした(笑)


あースッキリした☆




Posted by ごろぉ at 19:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。