2009年08月22日

秋ですね。

秋ですね。



秋、感じるでしょ(。-∀-)




さてさて、今日もガンバるぞーヾ(o゚ω゚o)ノ゙




Posted by ごろぉ at 16:40 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

美味しい物を食べて、元気出して、お店頑張って下さい

この間、キツいコメントを入れてしまって、すいませんでした

あとで、おっちゃんにも叱られました

今日の予約の方は、常連さんのようですね

私は明日は早めに夏祭りに行って、アツ姫さんの応援して、一通りお店を見たら、地元に帰ります

草津は地蔵盆なんで、夜はお店に出ます


暑い日が続きますが、涼しくなっても、体調崩す場合もあるんで、無理をしないようにね


若いうちは大丈夫でも、いづれ迎える三十路の時に、元気なごろぉちゃんでいて欲しいしね
Posted by フーミンママ at 2009年08月22日 16:52
はい♪しっかり秋感じました(^^♪やっぱりさんまさんは秋の王様。。。そして秋と言ったら読書、本いっぱい読んだら人の心も読めるって何かに書いてありました。冬が来る頃には頭が肥えているねごろぉちゃん(^^♪anna
Posted by Sooki at 2009年08月22日 18:11
フーミンママへ☆
ごろぉの近所も地蔵盆みたいです(*-ω・)
フーミンママさん、忙しいみたいだけど、無理しないで、体調には気をつけてね♪
明日はパワーセンターで会いましょう(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年08月22日 18:54
ほんと秋刀魚がおいしい季節になります
先日何十年ぶりにコンロで炭火でやいて見事しっぱい、食べましたけど、こげこげ
 でも油が落ちてぼっと燃えるさまはよかったですよ、
明日 お目にかかれることを念じて!!
Posted by そば打ちおじさん at 2009年08月22日 20:23
Annaさんへ☆
秋になったら、もっと本を読みたいと思っています。源氏物語は難しいけど、楽しんでますよ(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 01:19
そば打ちおじさんへ☆
炭火焼き、おいしそうでしたね♪余分な油が落ちて、最高でしょうね(パ∀゚)
明日、会ったら声かけてくださいね!!
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。