2009年08月23日

ハバネロ館

滋賀咲く夏祭りに行く前に、ハバネロやんさんの奥さんに差し入れを持っていきました☆
ハバネロ入り生キャラメルを試食させていただいたんだけど、辛旨という、変な日本語がぴったりかな(笑)
黒豆茶でお口直し♪


千味には何度か来て下さってるのに、ごろぉはまだお邪魔したけともなく…


たくさんの商品が並んであり、ゆっくりしたかったのですが、足早においとましちゃいました(o´ェ`o)

ハバネロ館

ハバネロ館

また伺いますね(^^)v


いざ、パワーセンターへ!



Posted by ごろぉ at 12:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
もう歌はじまっているよ。二階やで。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月23日 12:17
おっちゃん今日は、ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
歌にはギリギリ間に合わなかったけど、楽しかったよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。