2009年08月24日

マツザキさーん!!

昨日、パワーセンターにおられたのですか??
花隊長さん、ぱんずさん、うえちゃんさんはお会いし、あいさつできたのですが……

ごろぉのいた時間??

……

もしおられたのなら、あいさつもできず、ゴメンなさい。


夏祭り、楽しかったです♪ありがとうございました!



Posted by ごろぉ at 14:20 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
こんにちは~
夏祭りありがとうございました。
こちらこそご挨拶できて嬉しかったです!!
Posted by 植西哲也 at 2009年08月24日 14:26
うえちゃんさん、こんにちは(○゚ε^○)v
実行委員の方々がガンバってくれたおかげで、みんなに会えたし、楽しい時間を過ごせました♪
こちらが、ありがとうございましたと言わなくっちゃいけないぐらい!

本当にありがとうございました☆そして、ご苦労さまでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙またしましょうね!
Posted by ごろぉ at 2009年08月24日 14:30
またまた名指し記事恐縮です〜^^;
バタバタしてましたものでお会いできず残念でした。。。
お好み焼き食べに、必ずや行きたいと思っております^^;
その節はよろしくです〜ヽ(^^)
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2009年08月24日 21:05
マツザキ社長さまさま☆
またまた名指ししちゃいました(笑)
今回お会いできなくて残念でした(o´ェ`o)またいつか会えるのを、楽しみにしています♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月24日 21:22
ごろぉ ちゃん

爺さんもあえてよかった・・

またどこかで・・千味さんかなぁー
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年08月24日 22:39
食爺さんへ☆
ごろぉも食爺さんに会えて、本当に本当に光栄です♪
串カツ武蔵さんでも、食爺さんにおともしますから、また誘ってください(^-^)
千味はいつの日か…(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月24日 22:42
ホンマに来てくれて有難うです~♪
千味での密談出来たお陰で大成功でした。
今度は皆で行きたいです(^-^)
Posted by ぱんず at 2009年08月25日 01:02
ぱんずさんへ☆
遅くまで打ち合わせ、ガンバってましたもんね(笑)
あのガンバりを見たら行かないわけには…(。-∀-)

冗談はおいといて(笑)

みんながガンバっていたから、こうしてぶらぶらと遊びに行ったごろぉが楽しい時間を過ごせたわけで、本当に感謝です♪何も手伝ったわけでもなく、ぶらぶらしていただけで、申し訳ないです(;^_^A
またいつか、こんなイベントして下さいね。打ち合わせは千味でして下さってかまいませんし☆

またこっちに来る時は顔出してくださいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。