2009年08月25日

おはよーございます☆

今日は早起きです。ゴミ出しもしてきました(^^)v

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。日が暮れるのも早くなり、今年は夏が短かったような感じですが、まだまだお昼は暑くなるのかな?今日は大阪にお出かけしてきます(。-∀-)




Posted by ごろぉ at 08:05 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
おはよー!
健康的やな(笑)
大阪か、満喫してきてや〜
Posted by キョン. at 2009年08月25日 08:15
キョンさん、おはよ☆
明日も早起きしなアカンから、今日は練習みたいなもんかな(笑)
今日もガンバろうね(`・ω・)b
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 08:26
あらま 私も今日は大阪行くねん・・
1泊するねん(笑)
Posted by なちま at 2009年08月25日 08:55
奇遇だね(。-∀-)
なちまさんはどこらへんにいるんやろ?ごろぉは、夕方には帰るけど、お昼には間違いなく、左手にビール!右手に串カツだね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 08:59
行ってらっしゃい!

通天閣の下の串かつは・・どうかな?
個人的には・・ずぼらやの前の串が・・印象的
そして、スマートボールがおもしろい!かも?
ビリケンさん・・足こちょこちょしてきてなぁー
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年08月25日 09:30
食爺さん☆
行ってきまーす(。-∀-)
ごろぉ、近江屋の串カツが好きで、何回か行ったかな?あとだるまやも一回行ったよ♪
スマートボール?それは初耳だな。ビリケンさんの足のうら、こちょこちょしてきまーす(*>∀<)b
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 09:34
早起きは明日やろ?練習疲れで明日寝すぎないように。通天閣にもいくの?串カツはだるまとか有名なとこはいっぱいかもね。まあ何件もあるからね。まよった時はおまわりさんに聞きましょう。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月25日 09:58
夢みるおっちゃんへ☆
これで明日寝坊したら、笑えるね(〇>_<)串カツ屋さん、いっぱいあるもんね。困ったらおまわりさんに聞いてみまーす(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 10:01
おはようごじゃいます!!大阪か~♪今月の始め位に行ってきましたね…★友達の家に泊まらせて貰いましたよ…★楽しんでらしてね('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月25日 10:23
キティ&コナンloveさんへ☆
とんぼ返りになりますが、楽しんできまーす(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。