2009年08月25日

新世界☆

通天閣も見たし(*゚∀゚*)
新世界☆


ビリケンさんの足のうらも、こちょこちょしたし☆
新世界☆


串カツも食べたし♪
新世界☆


新世界は満喫(^∀^人)



Posted by ごろぉ at 13:35 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
ビリケンさんの足をコチョコチョするよりも、撫でると、良い事有るんですよ…★って聞きましたけど…★違ってたら、ご免なさいませ~♪
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月25日 13:44
キティ&コナンloveさんへ☆
食爺さんからこちょこちょしてきてねって言われたから、撫でなでもしたし、こちょこちょもしときましたよ(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 13:47
コチョコチョ&撫で撫でしたら、かなりのご利益効きそうですね~♪良い人と巡り会えたりして~♪('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月25日 16:13
キティ&コナンloveさんへ☆
本当、いい人とめぐり逢えたらいいけど(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 16:30
もう、既に、素敵な人と巡り会えてるかもね~★
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月25日 16:54
実は、身近にいたとか?まだ気が付いてないだけなのかなぁ?(〇>_<)
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 17:01
それは、あると思うよ…★所で、話し変わりますが…、10月頃に、お店の方に寄せて頂きたいんですが…!?
Posted by キティ&コナンlove at 2009年08月25日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。