2009年08月26日

起きてますよ(^^)v

今日は朝から清掃活動。

ごろぉに似合わないことをしてきまーす(笑)
起きてますよ(^^)v






Posted by ごろぉ at 07:22 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おはよー!

大きくなって帰ってこいよ〜(T_T) 違うか(笑)

なにかが変わる予感やな
頑張れー!!
Posted by キョン. at 2009年08月26日 07:43
すすんでやるってなかなかできないよー。
えらいなあ。
がんばってるねー!!
Posted by のんのん at 2009年08月26日 07:44
キョンさんへ☆
おはよ(*゚∀゚*)今日の目標は参加することだから、まずはクリアです(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月26日 07:55
のんちゃんへ☆
おはようさん(。-∀-)
ごろぉが言い出しっぺじゃないから……。引き込まれた感じ(笑)やるからには、やるけどね!!
Posted by ごろぉ at 2009年08月26日 07:57
社会貢献♪すばらしい☆
Posted by しちの at 2009年08月26日 08:43
しちのママへ☆
ごろぉも少し、大人になったみたいです(*>∀<)b
Posted by ごろぉ at 2009年08月26日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。