2009年08月26日

ゴミ拾いの影響。。

今朝、激辛会のみんなで、栗東駅前で清掃活動をしてきました。清掃活動というほど、ごろぉは働いてないかもしれませんが、ゴミを拾って歩きました。

家に帰り、ごはんを食べ、そのまま部屋の掃除に…
ついつい部屋やタンスの整理、整頓、掃除をしていました。

こけたりバラバラに並んでいた彼らもキレイに並び、なんだか気持ちもスッキリ(゚∀゚)
ゴミ拾いの影響。。


まだ片付けたい箇所はあるんだけど、ガンバりすぎは続かないから、今日はこんなところで♪

ゴミ拾いなんて、偽善と言われるかもしれないけど、清々しく、スッキリした気分なのは間違いないです!



Posted by ごろぉ at 12:51 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
うわ〜なんでそんなリラックマがいっぱいおるねん!!
力抜けるわ(+_+)
まさか全員に名前ついてないやろな〜(笑)
うちの娘はご当地リラックマのキーホルダーやわ(^-^;
めっちゃたまってるねん
Posted by キョン. at 2009年08月26日 13:56
キョンさんへ☆
いただきものや、ゲームセンターの景品です。集めるつもりもないのに、集まってますね(;^_^Aこまごまとしたものも、数えきれず(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月26日 14:05
ごみ拾いご苦労様!

何もしない人よりした人の方が偉い!
自分達の住んでる街を綺麗にするのは素晴らしい事だと思うよ。後は気持ち良かったでしよう。

リラックマ達も気持ち良さそう〜可愛いね!
Posted by かあかあ at 2009年08月26日 18:07
かあかあさんへ☆
みんなが通勤で駅前を通っていく中、ごみを拾っているごろぉ達のことを見ていってました。
見た人が、捨てるのはやめなくっちゃ!って感じてくれたらいいですが、そんなけと関係なく、気持ちいいです(^∀^o)
街もキレイに、おかげで部屋もキレイに(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月26日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。