2009年08月30日

お寿司でした。

いつ、どこで、誰と?

そんな野暮なことは置いといてくださいね☆

とりあえずはビールです。
お寿司でした。


付きだしに、タコとズイキがでました。
お寿司でした。


お造りに。
お寿司でした。


ミョウガたっぷりの酢の物。
お寿司でした。


だし巻きに。
お寿司でした。


天ぷら。
お寿司でした。


茶碗蒸しに。
お寿司でした。


特上にぎり。
お寿司でした。


赤だしです。
お寿司でした。




ごろぉはお寿司屋さんが大好きです♪




Posted by ごろぉ at 12:54 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん
ええなぁ~ひるまっから
魚のお鮨もいいけどお肉のお鮨もどうですかぁ
Posted by 五里 at 2009年08月30日 14:01
五里さんへ☆
今日じゃないんですけどね(笑)
お肉のお鮨なんて、想像しただけでヨダレが出てきますね(゚∀゚)ぜひ伺ったときには♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月30日 14:03
今晩はお母さん1人で宴会の切り盛りするんやろ?かわいそうなお母さん。これは夢の中で食べた話?
美味しそうな店やな。こっそり店名と場所教えてな
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月30日 14:58
おっちゃんへ☆
昨日は宴会ってほどじゃないけど、お母さん一人でした(●>з<)
お寿司屋さんは、夢の話。イメージ映像です(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月31日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。