2009年08月31日

一段落(@´ε`@)

開店して早々に、バタバタっとお客さんが……

最近、朝晩はひんやりするから、七分袖の服を着ていたせいで汗だくに(・ω・`;)
今は落ち着き、お客さんにいただいたビールを飲んでます♪
一段落(@´ε`@)


一汗かいた後のビールはおいしいですね(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 20:34 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
飲み過ぎないように
よく飲むんだから 昨日もビールたくさん飲んだようですね。
Posted by そば打ちおじさんそば打ちおじさん at 2009年08月31日 21:03
そば打ちおじさんへ☆
大丈夫です。飲み過ぎないですよ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年08月31日 21:04
なち〜ましゃんの所で名前は見てました♪
こっちにコメント初めてでやんす。(*^^*)
Posted by 牛ちゃん at 2009年08月31日 21:41
牛ちゃんさんへ☆
こっちにコメントありがとうございます(@゚▽゚@)
なんだか嬉しいですね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月31日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。