2009年09月01日

なちまさんご来店

なちまさんが、息子ちゃんと、旦那さまではない男性とご来店です(笑)


デートでしょうか?(。-∀-)


内緒ですよ☆



Posted by ごろぉ at 19:56 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ごろぉちゃん
内緒になら内やん
Posted by 五里五里 at 2009年09月01日 19:57
五里さんへ☆
トップシークレットですよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月01日 20:01
えっ!
息子ちゃん公認??(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年09月01日 20:54
あゆっこさんへ☆
そのようでしたw(°O°)w
Posted by ごろぉ at 2009年09月01日 21:19
なちまさんが来たの~
私、ゆっくり喋りたいのや~
めちゃめちゃ楽しそうな人よね~
Posted by アツ姫 at 2009年09月01日 21:34
なちまはん、この夏はえらい活発やな(笑)
なんか吹っ切れたんか(爆)
Posted by キョン. at 2009年09月01日 21:34
アツ姫さまへ☆
なちまさん、アツ姫さまに負けず劣らず楽しい人ですよ♪
またゆっくり、みんなでごはん行きましょう(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年09月01日 21:37
キョンさんへ☆
離婚の危機?実は別居?
Posted by ごろぉ at 2009年09月01日 21:39
おっちゃんも嫁じゃない女性と伺いますわ。内緒やで!
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月01日 22:10
おっちゃんへ☆
大丈夫(^^)v滋賀咲くでしか言わないから(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。