2009年09月04日

おそようございます☆

昨日は何時に寝たのか覚えてませんが、まだ眠たいです(σω-)。о゚


昨日の閉店後、片付けをしていたらコオロギちゃんがごろぉの足元をてくてく歩いてましたw(°O°)w
「お客さん。閉店ですよ!」とお帰りいただき、ごろぉの1日が終わりました☆

今日もガンバるぞ!




Posted by ごろぉ at 10:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはよう。飲食店のひとは夜中でもおはようって挨拶するね。

まさかコオロギ踏んでないやろね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月04日 10:54
おっちゃんおそよう☆
コオロギちゃん、踏みませんでしたよ!むかーしむかし、かわいそうに踏んでしまったことがあって、少しトラウマです(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年09月04日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。